四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河市MG場へ

2012-09-04 18:28:57 | マレットゴルフ

9/1 曇り 25/32℃ 14.595歩 10.9km

今日は、空には雲が多い・・・直射日光が無い・・・吹く風は、ひんやりと秋の風!!! 

昼時のMG場    旱魃で、芝が繋がらない・・・   

 

雨が来ても、可笑しく無い空模様だが・・・・・ 

遠方では雨  ・・・こっちにも来て~~~頼むから~~~ あやめ 2番ピン周りに、散水中・・・雨は、来なかった。

雨よ来い~~~ 

雨は、今日も駄目か~   いつも、ご夫婦でMGを楽しむ、お二人さん・・・ 

投稿の気温は、さいたま市のもの・・・MG場は、気温は低く涼しい風が吹いた。  いつもだと、半日のプレーだが、今日は午後もプレーすることにした。

午前の結果は、小林さん4位  私は5位だったが、午後は二人とも  惨敗であった。    集中力が、いつの間にか無くなっている、自分に気が付く・・・終了時間は、PM16.00・・・午前中が、良い所かな~~~と、二人。

帰路  道路の隅に、水が溜まっている・・・夕立があったんだ~~~道路は、乾いていた。  家の近くに来たら、夕立の後だった・・・気温が低い・・・雨に濡れたかった~~~。

ホットした・・・8月は、夕立を含めて3回しか雨が無かった  !!!!!  晩酌 缶ビール1缶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿