四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

長野県 サングリーン菅平 マレットゴルフ場へ

2011-07-31 15:15:12 | スポ-ツ

7/15  晴れ 家の近くで、小林さんの車に乗せて頂く・・・騎西へ 下平さん運転の車で三人同乗、計四人でGO~~~。  お酒の好きなかっちゃん、旅気分にビールやろうと買う・・・500ML  AM6.00 チョット躊躇するも、私だけ飲まないのも???と、付き合った。  早朝からのビールは、利いた。  

横川の休憩所  妙義山が美しい・・・今回の参加者は、11人 (一人は一日だけ)

菅平の裏に聳える「根子岳」 2.207M   写真には無いが、その右に「四阿山」(あずま山)2.354M

いたちコース 8番で「ホールインワン」のかっちゃん!!!!!嬉しさが、顔・体・全体に溢れた・・・二日間で、彼だけが達成した。 バックの白樺の木と、青空・入道雲が、美しい。 思い出に残る写真だ。  ショートコースでは、誰もが狙うが達成は難しい・・・おめでとうさん。

7/15~16 アルバトロスが出た!!!!! ロングコースで、小林さんが二回・吉村さんが一回 一緒で無かったので、写真が無い。  小林さんは、現役ゴルファー(七十六歳を過ぎて、80台のスコアー) ロングコースでは、誰も、一打の距離は敵わない。 立派です。

7/16 AM6.30 宿の2階より  今日も暑くなりそうだ・・・写真の左隅に、地下水が、出っ放しに成っている・・・冷たい・美味い・添加物無しの自然水・・・こんな水が、毎日飲める人が羨ましい。

7/15は、7コースを回り昼食・・・午後も7コース周り1日を終えた・・・天然温泉に入り、1日の汗を流した・・・夜はPM6.00から宴会  大会の成績発表 MG経験の少ない人に、ハンデを20~25与えられた。  優勝者は、南雲さん 202(パー252)だった・・・凄い!!!!! いつもの実力を発揮された。   私は、生まれて初めての「BB賞」!!!!!(220であった)その瞬間 驚いた  賞金に甘くもあり、酸っぱくもあった。  小林さんと私は、賞金はカラオケに寄付した・・・小林さんは、私の十倍でした。

 乾杯の、ご指名を受けた。 一年中MGが出来・皆さんが健康を維持することが出来る事に感謝し、これからも皆で、MGを楽しみましょうで、乾杯した。  ビールなど全員が、かなり頂いた・・・それから、カラオケへ・・・誰かが歌うと、皆で合唱した・・・30曲以上は歌った。

 私は、「遠くで汽笛を聞きながら」と「川は泣いている」の二曲だけにした・・・皆さん艶歌だ。

PM11.00  終わった。

7/16  3位の吉田さん  ゴルフ経験者・・・皆さん 過去にゴルフをされた人が多い・・・やはり上手い。

7/16  安ちゃんは帰宅   十人で記念撮影

7/15  17.350歩 12.1KM     7/16  10.648歩 7.5KM  楽しかった二日間は速い~~~合掌。 夫々に、高原野菜を購入した・・・私は、いつもの「菅平まんじゅう」を、五箱 土産として購入・・・これは美味しいよ~~~。  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿