四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

篠津の桜祭り

2009-05-12 10:20:05 | 


src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/8b/973498ca40c43a507072faa1f559ad75.jpg">
2009 4/5の事 快晴
お花見には、絶好の日和だ・・・家内とのウオーキングのついでに、篠津の桜祭りに立ち寄った・・・時間が早く、人は少ないので、赤堀川の堤を北上した・・・いつもは見えなかった鯉達を、久し振りに見ることが出来た・・・菜の花が桜に負けじと咲き誇っていた・・・桜の花と、菜の花のコントラストが素晴らしい!!!そして鯉のぼりが・・・。

昼食は、地元の人達が料理した、焼きそば・焼き鳥と缶ビール350ML一缶ずつを頂いた・・・私は、ワンカップを一個追加・・・少々飲み過ぎ?・・・たわいない話で一時間余、桜と菜の花の中で楽しんだ・・・今年は珍しく、知人には会わなかった・・・どなたが選曲したか、カントリーソングが流れている・・・時間を感じさせない、揺ったりとした時が流れている。

カラオケの舞台が在るが、お酒に酔ったご老人が、一人で歌っていた・・・酔わないと、直射日光の強い中で、歌えないよね~~~・・・微笑ましかった。

家まで十五分、良い気分で歩いた。

写真の上の、マークをクリックして下さい!!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿