四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

雪見酒の会 (1)

2011-01-22 17:19:13 | 

第21回の「雪見酒の会」が、恒例の2月から1月に変わった・・・1/13(木) 大宮駅で皆さんと合流の予定で家を出た・・・快晴 早めに到着  長野新幹線あさま515号を待った・・・行く先は「野沢温泉」・「渋温泉」二泊三日だ・・・参加者は8人 どんな旅に成るか、考えていた・・・そこに新幹線が入って来た・・・乗車した・・・自由席 4号車から1号車を歩く 居ない!!!皆さんが??? 空いている席に、腰を下ろした・・・車内放送 535号と言っている!!! やっちゃった~~~ 塩さんに、電話をした・・・事情を話す わっはっは~と、笑われた・・・皆さんに宜しく~ 酒の無い一人旅になった。

正面に、上田城・・・後方は、太郎山・・・右奥は、烏帽子岳 2.025m 何回登った事か。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿