四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

葦原 焼き!!!

2013-03-04 18:31:53 | ウオーキング

3/4 曇り   2/9℃     9.546歩  7km

風が止んだ・・・1人でウオーキングへ・・・何年前からか葦原だった処が、焼き払われていた。 そこには、カラスが十数羽餌を啄んでいた。 つぐみ・ムクドリなどが、焼け跡に来て、何かを盛んに食べていた。

いつもは、此処には居ない雉は、居ないだろうと見渡した・・・・・居た~~~一羽  キジは、他の鳥達を気にもせず 一生懸命に、餌を啄んでいた。

このところの風が、焼き灰を殆ど持って行ってしまった。

いつもの遊水地には、マガモの子供がいた。 

最近 生まれたんだろうか?  兎に角、小さい・・・可愛いよ~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿