四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

雪見酒の会 (3)

2009-04-11 21:58:24 | 
2008 2/15~2/16  雪 晴れ
今日宿に着く頃、雪がしきりに降っていた・・・夕食は食べ切れない程の品数があった・・・全部美味しく頂いた・・・ビール・焼酎・日本酒・・・
全員が電車の中で飲んだ酒とは別腹か・・・良く頂いた!!!!!

一年に一度の出会い、話は尽きない・・・長い一日は、終わった・・・PM11時就寝・・・外は雪がこんこんと降っていた・・・普段とは違い、
長い一日であった。 

翌朝 静か・・・細雪が舞っていた・・・宿の軒庇には、長いつららが何本も下がっていた・・・朝風呂は、一時間ゆったりと入った・・・
野天風呂は、良かったが外気の寒さは、厳しい・・・雪の舞う中、乙なものであった。

朝食には、ビール何本飲んだか!!!、皆良い気持ち・・・宿の外で「記念写真」・・・宿泊客を、宿の女将始め皆さんで見送りをしてくれた。

混浴の時の、ご夫妻は五十代前半の方であった・・・昨日は、四十に成るか成らないかと皆で言っていた・・・酔眼・・・当てにならず。

来年は、信州の野沢温泉に決まった・・・バス・・・JRと・・・夫々に、我が家へと散った・・・ありがとう・・・合掌。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿