四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

塩さんの「四国一周 完歩を祝う会」 第二弾

2010-10-12 14:04:10 | 
10/8 塩さんの「四国一周 完歩祝い」  

晴れ 18℃~~25℃ 
浅草 神谷バー 前、正午集合 二十分前に、松屋に到着
店内を少々回った・・・浅草の雰囲気であった。
神谷バー前に行くと 塩さん・春日さんが、待っていた・・・ヤ~~で、握手。
藤木さんが、間髪をいれず到着・・・春日さん 浅草寺さんへ、お参りを代表
して行って来ました・・・ありがとうさん。
神谷バーは、1880(明治13)初代 神谷傳兵衛が、みかわや銘酒店として
洋酒の一杯売りを始めた。
二階へ・・・先ずは、生ビール中(普通の店の大)・・・今日は、電気ブランを
先に飲もうと提案した・・・OK (最後に飲むと、それが飲み過ぎになる)
塩さん・春日さんは、電気ブランを追加!!! 藤木さんと私は、ワイン一本
と、藤木さん・・・!?大丈夫? 大丈夫だ~   酒肴は、藤木さんが頼んだ。
塩さん 先日の地図より小さくした 分かり易い・・・一席 説明した。
塩さん・春日さんは日本酒を注文 二合入りを二本・・・後から追加して居た。
かなり広いフロア~に、客は一杯状態・・・四人の話は弾み・・・笑う・・・
声は高い・・・楽しかった~~~!!!藤木さんは、三時までの予定・・・三時半終わろうと言う・・・締めた。
外に出て、記念撮影 美人のお母さんに、お願いした。
神谷バー前・スカイツリーとアサヒビールビルを背景に。( 私 春日 藤木 塩さん)
私は、無事家に帰還・・・PM5.00塩さんからTEL後十歩で家に着きます。
春日さんにTEL・・・一杯飲み屋の、焼き鳥の臭いに誘われて飲んでます~~~!!!


                                                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相模の春)
2010-10-12 22:12:17
塩さんの「四国一周完歩を祝う会」楽しかったです。昼の酒(電気ブラン、ビール、日本酒)は良く効くねえ・・・!
でも飲みすぎ酔っぱらいで家内にバッチリ怒られました。楽しい一日をありがとうございました。
返信する
楽しかったね~~~ (直ちゃん)
2010-10-14 07:01:52
昼間の酒は美味しかった!!! 世の中には、暇な人が多いんだね~ 昼からの飲み助が、こんなに居る日本は!!??

相模の春さんの髪の多さには、改めてビックリしました・・・小生は、年々皮膚の世界が広がっています
又の機会を、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿