四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

東海道を2往復 達成!!!

2011-12-18 11:48:47 | ウオーキング

12/13  晴れ 3/13℃ 18.798歩 14km

もう何年に成るだろ? 毎日のウオーキングの距離を記録している。  東海道を、年に4回は歩いて来たが、昨年は3回だった。 今年への繰り越し距離は、211kmだった。

12/13日に、4回・・・2往復を達成した。 (東京日本橋から、京都三条橋まで493km)

撮った~~~!!!!!   

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショットでしたね (ひでとしえ)
2011-12-20 10:49:17
キジはすばしこくて草むらの中をちょこちょこっと駆けてシャッターチャンス難しいのですがこれは上手く撮れましたね。
尾っぽの方がちょこっと惜しい・・・
返信する
返信遅れて、ご免なさい (直ちゃん)
2012-01-18 11:41:37
ほんの一瞬の出来事でした!!!
今迄は、離れた所から撮っていましたが、その時は、足元に急に表れたので、無我夢中にシャッターを切りました。
自分でも、このチャンスに感謝しました。

プリントアウトして、仲間に配りました。
返信する

コメントを投稿