四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

三月初めてのMG!!!

2012-03-17 11:06:26 | スポ-ツ

3/8 曇り  8/11℃ 14.059歩 9.8km

2月は、風邪のために2回だけ古河へMGに行った・・・MGを始めてからは、初めてのことだ。 この日は、曇りの一日ではあったが、風も無く穏やかな日和であった。  13人の参加者があった。 ホールインワンが2回 アルパドロス2回も出た!!!。  何日か前には、6人で6回(4人)出たそうだ。  皆さんは、月に12回以上行って居る・・・私の世界と違う世界だ。  その日のMG場  昼時  プレイする人は、4~5人?

春は、足元に来ていた

NHKの番組で岩木山が出た!!! リンゴの花が咲く頃・・・素晴らしい山だ。

弘前城から・・・二枚借用させて頂きました・・・お許し下さい。

青森 浅虫温泉への旅を、思い出す度に「岩木山」は出て来る。 青森・・・秋田・・・岩手と回り、角度が変わる度に、山容が変った・・・・・東北が好きになった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿