四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

浅草演芸ホール (1)

2010-06-08 21:42:10 | 
2010 5/21 晴れ    18℃~31℃

上尾市の、Kさんに誘われて「浅草演芸ホール」に行って来た・・・建物の前を通った事はあるが、中に入るのは初めての事だ・・・Kさんの娘さんの家で、某新聞社の販促用の招待券を頂いたらしい・・・誘われ、ふたつ返事でOKした・・・ありがとうございます。

上尾駅AM8.40 合流・・・上野駅経由 浅草へ・・・神谷バーの前を通り・・・雷門を入る・・・国際通りに向けて歩く・・・六区通り?を右に・・・暫く行くと、左側に在った・・・AM11.30 入場なのに、大勢の人が並んでいた!!!・・・列の最後尾に並んだ。

5/19~ 5/20 と、雨の日だった・・・今日は快晴 朝から日射しが強い・・・暑いが、湿気が無いので助かる・・・日射しを遮る物は無い・・・ジッと我慢のみ。

お金のある方は、入場券2.500円で即、入場  招待券の方はAM11.30より入場・・・時間に成っても中々入れない・・・しびれを切らして、入場券を買うのを演芸場側は待つ!!!・・・招待券の客も我慢強い、ジ―っと待つ・・・入場係りは、招待客は+*#$と、しっかりしているんだからと、ブツブツ。

私とKさんの整理番号は、103 104、百番位から立見席に成るんじゃないのと、係り員・・・AM11.40 入場が始まった・・・招待客は二階へどうぞ・・・狭い階段を上がる・・・席は未だ在った ホッ!!!

写真は、演芸ホール前でKさんと。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿