四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

秋晴れが今日で三日目 !!!

2005-10-14 12:05:48 | 
ふうせん葛さん、千葉の娘さんご夫婦とお孫さんに囲まれて
楽しかったと思います。
一週間振りにお帰りになり、やはりぼん太さんの居る
家が一番だと実感された事と思います。

こちらも、やっと秋晴れが来てくれてホットしています。
この所体重が少し増え気味なので、MG ウオ-キング に
より精を出そうと思っています。

さて、お陰さまで私のブログも細々と続けていますが
今月中には、四国巡拝の道程を書かせて頂こうと思って
います。

今までの、閲覧数 アクセス数を見ても、ふうせん葛
さんの Links が無かったら考えられない事です。
足を向けて寝れないと思っています。

先日浅草え行った時の雷門です。
懐かしいですか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す (ふうせんかずら)
2005-10-14 20:20:47
直ちゃん こんばんは~

ごぶさたしました。お元気に楽しくお過ごしのこと何よりです



ふうせんかずらはこの所体調が悪くて千葉で倒れたらどうしようと冷や汗ものでした。



何とか無事に帰ることが出来ほっとしています。

おっしゃるとおりここが一番ですぅ



また四国遍路なさるのですか~?

それとも自分史をお書きになるのですか~?

楽しみにしています。



浅草寺に最後に行ったのは10年以上も昔になるでしょうか!?

懐かしいです。



ぁ、そうそう。アクセス数はアップする度に知らないどなたかが見てくれるものらしいです。リンクのせいではないのですよぉ。

直ちゃんの実力です
返信する
懐かしい写真 (ぼん太)
2005-10-18 13:34:43
直ちゃん、こんにちは!

関東は、今年特に天気が悪いようですね。

MG、FMが満足に出来ず残念ですね!体にカビが生えないように・・・



雷門、神谷バー等懐かしい写真有難うございます。電気ブラウンを飲んだ時の事を思い出し、又、行きたいナ・・・

でも、2杯飲めるかな~



今度は、四国巡拝についてのブログとか。

楽しみにしております。頑張って下さい。

返信する
厚かましいお願い (七五白書)
2005-10-18 20:07:27
はじめまして、ぶしつけにも、「まえがき(図書館通い)」をトラックバックさせたいただきましたが、これは私のブログ生活の原点で、マイブログをお知らせする“チラシ”のようなものです。



ですが、いい気な奴だとお気に障りましたら、お手数ですが、クシャクシャに丸めて、捨ててやってください。



それでは、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿