四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

典ちゃんの誕生日

2012-03-30 21:15:26 | 感謝

3/29  PC変調 投稿出来ず??!! 3/30 夜 長男が直してくれた。

3/22 曇り  ー1/14℃ 11.727歩  10.8km  彼岸だと言うのに、朝は零下になった!!!。

徒歩20分 「明星院」さんへ、参拝した・・・山門

弘法大師さんへ、四国の報告とお礼を申し上げた。

帰り道 紅梅・白梅・薄いピンク梅?・・・3色並び咲き!!!

雉の巣から、雌の雉が2羽出て来た!!!  カメラはケースの中で、撮ることは出来なかった・・・残念。

赤堀川の鴨

 

長男の嫁さんの、誕生日祝いを4人で行う。 ケーキも特注した。 シャンパンを一本・・・長男が、口当たりの良い洋酒 2種類 アルコール40度・・・家内は、つい飲み過ぎて酔った様だ。 家内の料理は、美味しかった。 

食事の後に、ケーキにロウソクを立てた・・・誕生祝いの歌を歌った  ・・・典ちゃんの、嬉しそうな顔が嬉しかった。 この様な機会が、来ようとは考えもしなかった。 典ちゃんの、お礼の言葉に、私達は感謝の気持ちが一杯であった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿