四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

皐月晴れって   何処へ行ったんだろう?

2011-05-17 20:12:16 | ウオーキング

5/4 晴れ  曇り 12/23℃ 17.064歩   前に、春紅葉? 写真を投稿したが、新緑に変身した。

綾瀬川の横の遊水池で、鴨と小亀が甲羅干し  亀は六匹居たが、アッと言う間に池へ・・・この亀は逃げない。

帰り道  鴨と小亀の数が増えていた。

ここに来ると必ず、老若男女が一生懸命に走り・歩いている・・・汗を噴き出している人・呼吸が苦しそうな人・平然とする人・挨拶する人・・・夫々に楽しんでいる。 私は、一分で百メートルの速さで歩く・・・汗 呼吸が上がる。

綾瀬川ジョギングロード  代掻きが近い  この川に水が入る時、田圃中が忙しくなる。

雉の雄 散策中・・・遠い。

東京ガスのタワー  大震災時に倒れた避雷針は、復元されない・・・早く直してと、雲を吐き出していた。  怒っているぞ~~。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿