四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

ミ~ちゃんとコッコちゃん

2010-02-28 12:07:28 | 感謝
2010 1/27 晴れ
居間の東側に、陽が射し込んで来ると、窓際にミ~ちゃん専用の植木鉢(中にタオルを敷いてある)を置いてやる・・・ミ~ちゃんは此処で一日中寝て居る・・・出るのは、食事・飲水・排便などの時だけだ。


其の日 家内が呼ぶので居間に行くと、ミ~ちゃん専用のベットにコッコちゃんが居る!!!! 一緒にしてみたのと、言う・・・ミ~ちゃんは何時もの様に寝ている・・・コッコちゃんは、ビックリ顔で私を見た!!!・・・コッコちゃんは、足が不自由なので外に出れない・・・何かを訴えている・・・家内に、出してやった方が良いと言ってやる・・・巣に戻す・・・コッコ・コッコと鳴く・・・ありがとうと、言った?

ミ~ちゃんは、今年で二十四歳に成る・・・人間だと百三十歳!!!!!・・・毛ずくろいも、全身をする事が出来ない・・・舌と唾液で整える部分が少なく、毛並みが悪く寒そうだ・・・色々やってやるが、舌と唾液には敵わない・・・ミ~ちゃん頑張って~~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿