四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

古河マレットゴルフ場 解禁

2011-12-25 19:19:29 | マレットゴルフ

12/24 晴れ -1/8℃ 16.602歩 12.5km

朝 零下の日が続く・・・雲一つない快晴!!!  富士山・筑波山・男体山を囲む日光連山・赤城山・榛名山・浅間山などなどが、全部見えた。  午後四時の男体山 正面の白い雲の左下だが、良く見えない。  絶好の、マレットゴルフ日和であった。 風が無く暖かった。

午後12時30分 殆どの皆さんは、昼食に帰られた。  コース無惨。

名物の大柳も、すっかり体形を変えたままだ。 悲しい・・・コースも無惨。 来年にオープン予定も、会員の要望が強かったのか?

午後1時過ぎにスタート と、その時、仲間から球が無いよと言われた!?!? 昼の休憩時に、練習で二球打った・・・其のまま拾わずに、来てしまった。  遠くから見ると、二つの球が並んでいた。午後のプレイが始まる時に、拾って行こうと思っていて、すっかり忘れてしまった。 こんな事が、多々ある!!!  必然の現象と思っている・・・反省が無いから繰り返す・・・しょうが無い。

       

午前 2.5ラウンド  午後も2.5ラウンド プレイした・・・仲間16人が参加 終了が遅れた。 ホールインワンが二人  アルバトロスが一人と、凄い一日となった。

渡良瀬川の堤防に上がった所でシャッターを切った・・・車が動いているので、少々ブレた・・・実際のカラーは、深紅の夕焼けだった。(車の窓には、フイルムが貼ってある)

四時過ぎに、帰路に着くことは余り無いことだ。  

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿