四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

月日の流れが速くて 投稿が間に合わない~~~

2013-05-21 22:34:08 | ウオーキング

5/18 晴れ 15/20℃ 14.395歩   10.8km

金鶏菊が、どんどん開花・・・庭が明るくなった~~~  

小亀達   遊水池

ジャガイモの花

モモちゃん・・・・・又 肥った? 

電線の上で鳴く、ヨシキリ 大口を開けて、鳴くんだ~~~  電線上で  

用水路 綺麗になったが、泥を持っていかない!!!  ゴミも残っている???

二組の親子 ザリガニ捕りに来ていた・・・落ちそう  はらはらしたぜ~~~   

家の夏柑の花  剪定し過ぎた?  でも、花は多い。

歩いて十五分の所   手打ち蕎麦  「さかい」 開店した  今日 四人で、昼食に行って来た。

一時過ぎに行ったが、混んでいた・・・テーブルに着くまで、三十分・・・注文してから、三十分・・・食べる時間 十五分

私は、鰊そばを注文した。 880円  二口食べてから撮った。

蕎麦屋の駐車場 満杯  アンジェの駐車場を、お断りして、お借りした・・・帰りに、ケーキを購入。

5/19は、古河MG連盟の月例会   舎人公園で、一時間 練習をした。

特設 ショートコースで、ホールインワン!!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿