四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

投稿遅れ挽回 2

2011-02-17 13:58:47 | ウオーキング

1/12  晴れ -2℃~9℃ 冷下の朝が続く  以前に投稿した「あかんべ~」の花を、又、見た!!!!!  二人でウオーキングの帰り道に、その花が在った・・・木も大きい・・・庭で仕事中の男性に、尋ねた・・・???・・・おばあちゃんに聞きます・・・おばあちゃんが来た・・・この木は「まゆみ」と言います・・・ありがとうございました・・・花に付いて雑談。

其の家から、30m離れた家の百円ショップ・・・時々利用させて貰う。

          

家の近くに「わんぱく村」が在る・・・若いお母さん達が、子供を連れて来て遊ばせている。

        

今の時期は、寒々しいので、暖かくなる日が待ち遠しい。                                

わんぱく村の隣に、氷川神社が在る 1/1に初参り・・・その後に、佐野厄除け大師さんへ行った。

神社の脇に、わんぱく村へ行く道が在るが、余り人通りは無い・・・約15年前に、MGの練習をした・・・毎日 飽きもせずにカキ~ン カキ~ンと球を打った・・・両脇にホールを掘った・・・パットの練習もした・・・誰からも、注意は無かった・・・今なら分からない?・・・合掌。

                      

ミ~ちゃん昼寝  排便の無い日があると心配だ・・・散歩に連れ出す。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿