四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

北浦和から自宅まで歩いた!!!!!

2011-03-13 09:32:32 | ウオーキング

3/11 晴れ 12.276歩     東北関東大地震

この日家内は、北浦和の美容院へ行っていた・・・代金の支払いを済ませた時に、地震が来た!!!!! 駅まで来たが、交通機関が止まった・・・大宮まで歩こう・・・ポカリスエット900mLを購入して歩いた・・・大宮に着くと、バス・タクシー乗り場は、長蛇の列・・・いつ乗れるか分からない。 家まで歩こうと決めた!!! 中山道を歩いた・・・かなりの人も歩いている・・・ 北浦和から20余KMを、4時間掛けて家に着いた!!!!!。

家内が、私とウオーキングを初めて5年、その成果が出た・・・一度も、休まず歩いたと言う!!! 美容院での、地震ショックがかなり利いたか?  足に自信が無ければ、歩こう~ の、決心は出来ない・・・良く歩いた!!! 偉い~~~と、持ち上げてやった。

篠津桜並木と赤堀川にて 家内とウオーキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿