四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

第五十九番 国分寺へと

2006-04-23 10:45:45 | 動物
1997 6/8 AM5.40 起床 (37日目)
ホテル内で朝食を済ませた。
ゆっくりしてから、AM8.00 熊ちゃんと同行で、スタート。
単調な道・・・家並み・・田畑・・真直ぐな道・・時々右に左に、振られ
ながら歩く・・・熊ちゃん10分に1.000メートルの速さで歩く・・きついが
付いて行く。
人家から突然に、犬が飛び出して来て、私に飛び付いて来た。
尻尾を激しく振っているので、頭を強く撫で回してやった。

ハイペースで歩いていたためか、国分寺さんを通り過ぎてしまつた。
道で出会った、親爺さん・・小母ちゃん・・言う事が皆さん違う?・・。
約二キロメートル戻った・・・辛かった。

国分寺さんでは、夫々に夫々の方法で参拝を済ませた。

次のお寺さんは、横峰寺さんだが宿泊客を、お取りしていませんと
言うので、62番さんから61番さんと行って宿泊する事にした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿