四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

小堤MG場へ

2012-06-26 22:10:13 | マレットゴルフ

6/21 曇り 20/27℃ 9.027歩 6.8km

小堤MG場へ  仲間10人が参加した。  渡良瀬川の河川敷コースとは違い、芝生が見違える様になった。

距離は短いが、気が抜けないコースだ。 正面 左側にピンが在る。

コースの幅が狭いため、狙った場所に 正確に打たないとOBに成り易い。

天候は曇り空で、気温も暑くなく・・・そよ風が吹きプレーを楽しんだ。

いつもの90歳のお婆ちゃんも、観戦に来ていた・・・  挨拶をした。

此処では初めて「ホールインワン 3人  アルバトロス 1人」が出た!!!!!  私は、それらには、トンと縁が無くなってしまった。

 

6/23  晴れ 曇り  20/27℃ 5.680歩 4.3km  沖縄地方 梅雨明け宣言が出た。

鴻巣 「たいよう整骨院」へ   今日で4回目・・・痛みは取れないが、峠は越した様だ。

鴻巣駅 2階より 駅前を写した・・・昔の面影なし!!! 綺麗になった。

グンゼ工場跡の ソメイヨシノ

樹齢何年か?  コケが生え  瘤が出来て  長く生きて来たね~~~ 

凄い

と、枝垂れ桜

枝垂れ桜は、此処に移植された

白い茸が生えていた?

ロトシックスは、見事に外れた!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿