四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

塩さんの北海道一周の旅 (8)

2009-08-24 11:17:27 | 
8/20 AM11.57 電話をした・・・昨日は、広尾から~~襟裳岬 本町まで約50KMを歩いたが、相変わらず太陽は見えず。

頼みがあるんだが・・・何~・・・札幌~~上野間を走っている、ブルーラインの時間を調べてくれる・・・OK・・・北斗星だと思うよ・・・何時もは、大洗~~苫小牧をカーフェリーで往復していたが、良い機会なので乗った方がGOO・・・JRのジパング倶楽部の会員手帳は?・・・持って来ている・・・30%オフだから、安い!!!

今日は、古河市のマレットゴルフ場から電話をした・・・午前中のプレイが終わり皆さんは、二キロ先のスポーツ交流センターに昼食に行った・・・私は、愛妻弁当をコース脇の休憩所で、地元の人達と一緒に食べた・・・河川敷を吹き抜ける風は、秋を感じさせる!!!!!

今日は、襟裳岬本町から襟裳岬まで七キロ見学に行ったが「雨・霧」で何も見えず残念だった~~~?!・・・人生色々だね~~自然には勝てないよ。

写真は、8/8 東側公園に行こうと二十メートル位歩いた時・・・奥さん達が、五人集まり一点を見ている !!!!!母鴨と子鴨五羽が、歩いている!!!!!この団地に親子鴨 初めての事だ~~~家に、素っ飛んで帰り・・・デジカメ持参・・・Mさん宅の玄関に居る所を、撮影・・・カモ達は、川の方に愛苦しい足取りで行った~車の少ない道なので大丈夫だと、皆で納得。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿