四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

子孫を

2012-04-21 19:34:12 | 生物

4/17 晴れ 雨 曇り 11/20℃ 14.930歩  11.2km

雑草が、はびこり出した・・・お婆ちゃんは、 草取りに精を出していた。

ワンちゃん 今日は、向こう向き・・・飼い主さん 向きを変えましょうか?・・・其のままで良いですよ~。

雉の雄と雌   10mも離れていない所で、農家の小母さんが農作業・・・小母さんに、声を掛けると・・・雉とは友達なんです!!!日頃  可愛がって居るんだ~~~。

雄の胴が割れた・・・怪奇現象?  その前に雌がいる。

雄 雌   

菜の花満開  通ると花の香りが心地よい・・・バックの雑木林は、新芽を夫々の色を出していた。

鯉の産卵 

家の花木の葉蔭に、雨蛙 葉と同色なので、一見分からなかった!!! ジ―と見ていた・・・恐~~~

舎人公園のタンポポが満開  今迄こんなにあったっけ!!! MGの練習・・・球転がらず。

風雲急を告げる、風と雲の動き!!!  

激しい雷雨が来た~~~ !!!  公園のトイレに避難・・・約三十分 雨の上がるのを待った。

 

雷雨が納まりMGの練習を始めた・・・球に着いた桜の花びら。

一旦止んだ雨が、又 降って来そうな予感・・・切り上げた。 公園横の梨の花が、いつの間にか満開!!!

家に帰って来た直後に、凄い雷雨がやって来た!!! 良かった~~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿