四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

飲めないと言いながら・・・

2005-10-09 17:40:10 | 
10/6 珍しく塩爺さんから電話が入った?。
明日 浅草の神谷バ-でMさんと如何ですか?。
尻尾を振って行きますと返事・・・。
翌日 少し早めに行き 雷門.観音さん.松屋
隅田川と歩き、久し振りに浅草の空気を肌身
に感じ大満足でした。
PM四時からと言うのに略満員!!! どうなって
いるの~  我々も其の一人だが・・・
大ジョッキ-二杯・・・締めに電気ブラン二杯
で今日はお開きにしました。大ジョッキ-は
昔の大です。持つと重い!重い!!。
其の間、話は夫々に爆発しました。
八時頃に終了して、家に帰ると塩田さんから
真直ぐに家に帰りましたと電話が有りましたと
家内が言う!!! 何時もより、各 一杯ずつ
少なかったのが幸いでした。
長いお付き合いで初めての事でした。
良かった 良かった。
          
写真は電気ブランを飲み干すところです。
翌朝は、二日酔いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿