四国の空と海へ

1997.5/3から 四国八十八ヶ所霊場 を巡拝させて頂いた事が
第二の人生のスタ-トに成った。

挽回 (12)

2011-03-27 20:27:23 | スポ-ツ

2/23 晴れ 0/13℃ 11.285歩 柿の木の剪定が終わった・・・毎年12月に済ませていた。

福寿草の花と葉  時の流れは速い。

龍金花も負けじと咲きだした。

古河市MG場で、アッと驚く記録  さつきコースの27番 パー 4 の所で、2打で入った!!!!!

写真左の木の所が、ティーグランド   写真の一番奥へ第一打・・・そこから第二打を、ピン目がけて打った・・・私が立っているピンの、左後ろにマウンドが在るために入らない・・・今迄見た事が無い・・・一緒に回ったメンバーが、驚きの声を上げた・・・打った本人も、驚いた!!!!! 間を置いたガっポーズでした。

2/27 の、ミ~ちゃん  テーブルの下に居る事が多い・・・ホットカーペットの暖かさが好きだ・・・天国へ逝く五日前 元気が無くなり・・・痩せた・・・悲しかった。

ミ~ちゃんは何時からか、座る時に前足を組む様になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿