vagabond moon

BLOG OPEN

京都。

2010-02-25 09:16:00 | 人間は考える葦である
不幸があって、
京都に来ている。


長い間入院していた老人だった。
眠るように亡くなったと聞いて、
良かったなぁ、
と、
心から思う。


棺の中の表情がとても穏やかで、
若さが蘇ったように、
生気に溢れている。

死ぬのも悪くない。

苦しみに生きるより、
はるかにましだ。



合掌。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御不幸がお有りに (kiyoko)
2010-02-25 16:00:46
なられたのですね…。

心より、御冥福をお祈り致します。

私は、京都に住んでいます。


研さんも、同じ京都にいらっしゃるのならお会いしてみたかったです。

用事で、いらっしゃったのですから そういう訳にはいきませんよね…。

人が御亡くなりになるほど辛い事は本当にないですよね…。


お帰りの際は、お気をつけてお帰りになられて下さい。


また、お会い出来る日を心待ちにしています。


返信する

コメントを投稿