vagabond moon

BLOG OPEN

ハマってま~す。

2010-02-20 16:37:39 | スポーツ
カーリング、面白い。


俺の中では、
冬季オリンピックお楽しみ種目のナンバーワン。



読みと的確さのバランスが、
崩れたり、うまく行ったり。


冬季オリンピックの種目は、
タイムや採点を競う競技が多くて、
対抗戦が少ないから、
なおさら新鮮だ。



氷上のチェスと言われているようで、
なるほど、
日曜日の午前中、
NHKの将棋を見ているときに気分は近い。




日本チームは、
今回も素晴らしい。


胃が痛くなるような場面でも、
こらえてこらえて、
凌いでいる。


なんとか、
メダルを取らせてあげたい。


早朝の中継も、
早起きして応援するぜ。


頑張れ~。



と、
言いながら、
写真はイギリスチームの美人さん、
ミューアヘッド選手。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューアヘッドは美人カーリング (美人は金!)
2010-02-21 12:12:38
カーリングは美形であることも採点基準(笑)になってます~

チーム青森の美人本橋も霞んでしまいそうな英国ミューアヘッドですけど

ニュース見ていたらゴルフのタイガーウッズとカーリングのミューアヘッドがごちゃ混ぜになってしまった
似たり寄ったりかな

NHK杯将棋の矢内女流にもカーリングやらせてみましょうか

山崎7段が「金メダルが取れなければ矢内さんをあきらめ…ることはありません」

次回は山崎-羽生。決勝には糸谷との広島出身対決がみたい
返信する
前回のコメントに (kiyoko)
2010-02-21 16:25:55
書きそびれてしまいましたが、関西ツアー決定ありがとうございます☆
(*^_^*)

私は、名古屋に参加させてもらいたいと思います!
(^-^)
その頃には、お腹もだいぶ目立ちそうだと思います。

研さんのライブを楽しみにしています♪♪♪
o(^o^)o

返信する
Unknown (ティント)
2010-02-23 20:58:33
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
返信する

コメントを投稿