vagabond moon

BLOG OPEN

一日遅れのクリスマス。

2013-12-26 05:01:57 | ライブ
クリスマスディナーでワインを飲み過ぎ、沈没午後10時。
午前2時に起きたら、寝ているすみれさんが愛らしいくてパシャ。


本日は代官山シンプルボイスで一日遅れの恒例クリスマスライブ。
加藤いづみ、狩野良昭、つだみさこ。


ライブで愛用している2本のマイク。
1本はアメリカで修理、
1本は小樽クルーズに置き忘れ。
今日の午前便で両方届くので、2度寝するのも落ち着かない。
玄関のピンポ~ンを爆音にする手はないものか。


特別なライブなので、
やったことのない曲を歌う予定。
しくじっても、
年の瀬と言うことで。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気で・・・ (こじま)
2013-12-26 06:29:12
どこでもドアが欲しい(笑)

きっと、一仕事終えたサンタさんたちも
かけつけるんだろうな、と。

そんなことも思いながら、
成功を願っております。

それにしても
研さんの
「やったことのない曲」聞きたいよー。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-26 16:30:30
今年もミリちゃんが居ないのは寂しいですね
なんかセクハラで引退したとの話しですがもったいない
返信する
祈り (Punky【GID】)
2013-12-26 21:23:20



良い、御年を
【祈】


返信する

コメントを投稿