vagabond moon

BLOG OPEN

クリスマスライブ#5。

2013-12-27 07:39:31 | ライブ
代官山シンプルボイスでのクリスマスライブ、
参加してくれたみんなありがとう。
気持ちよく歌い、気持ちよく酔いました。
プレゼント交換も楽しかった。


昨日が今年の歌い納め。
いろんなことがありました。
いろんな街に行きました。
いろんな人に会いました。


歌うことは夢を旅すること。
現実と空想のジグザグに、
いつまでも揺れていたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を。 (むつのはな)
2013-12-27 12:21:04
 何でも楽しむのが一番ですよね。
 しかし最近は1週間どころか、1か月も早く過ぎ去ってしまうんですけど。小学生の時は1日が長かったのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-27 12:24:24
ほんの一瞬かも知れないけれ
ど、虚像と実像がシンクロする。このマジックがたまらない。
物語の素敵なところです。
返信する

コメントを投稿