vagabond moon

BLOG OPEN

行ってきます。

2013-05-17 07:54:12 | ライブ
本日より一週間ほどニューヨーク。
Tom Petty&The Heartbreakersのコンサートを観てまいります。
あちらもおそらく良い季節。
セントラルパークの緑が眩しいことでしょう。
ふたたび不調のイチローをサポートせねばと、
ヤンキースタジアムのチケットも予約しました。


刺激され、触発されながら、
街歩きを楽しんで、のんびり過ごしてくるつもり。


江古田、大阪、名古屋、豊橋、阿佐ヶ谷。
ライブがたくさん待っているので、
感じたものを披露できたらと思っています。


東京も今日は気持ちの良い朝。
生きているのも悪くないな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もー)
2013-05-17 11:47:24

いってらっしゃい!!

名古屋で、お土産話待ってまーす☆

私の心の恋人デレク・ジーターの直筆サイン貰ってきてください☆
返信する
いってらっしゃい (むつのはな)
2013-05-18 09:13:23
 旅も必要ですよね。私は連休が取れないので、青春18きっぷを愛用していますが、都内から長野や仙台に日帰りで行きましたっけ。
 近場でも楽しいところはあるし、短時間でも現地に行くことで得るものはあるし。
返信する

コメントを投稿