vagabond moon

BLOG OPEN

4列目の快楽。

2013-05-29 16:33:16 | ライブ
Tom Petty&The Heartbreakersのライブをたっぷり楽しみ、
ニューヨークから戻りました。


「今夜はラジオで流れることもなく、
忘れさられているアルバム5~7曲目あたりの曲を中心にお送りします」
と、トムのMC。
言葉通り、わりとマニアックなラインナップ。
ここのところのツアーはヒットメドレーっぽい構成だったので新鮮でした。
それにしても出音が太い。


嬉しかったのはThe Monkeysの「Steppin' Stone」をカバーを聴かせてくれたこと。
大好きなナンバー。
小学生の時、夢中で観ていた「モンキーズショー」を思い出しました。


大枚399$を奮発してゲットした4列目のシート。
ローディとのやりとり、
ミスった時のあたふた、
メンバーとのニヤニヤ。
細かいところまで目撃できて、こちらはニコニコでした。


やってることは俺たちと同じだね。
納得しつつ、
沢山のエネルギー、
いただきました。


また行きてぇ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい刺激になったんですね (むつのはな)
2013-05-29 21:55:14
 私は英語がまったくだめなのですが、無料のジャズを聴きに行った時に、引きこまれてしまいました。生演奏はいい。
 歩く速度と目線の高さで気づくことも多いですし。
返信する
ファン心理 (マニアック)
2013-06-02 07:41:41
確かにファンとしては普段演奏しないナンバーをやってくれるとテンション上がります。研さんもヤっちゃってください!
返信する
おかえりなさい(^-^) (想い人)
2013-06-02 20:35:49

“また 行きてぇ”は
…アーティストには最高の讃辞ですね☆

そして・・・
“美味かった!”は
サンジには最高の讃辞です★f^^;

返信する
阿佐ヶ谷ハーネス (むつのはな)
2013-06-02 23:24:59
 ライブは土曜日ではなく、7月7日の日曜日になるのでしょうか?
 6月16日のライブ、父の日なのは偶然ですか?
返信する
いろいろと、 (ken-t)
2013-06-05 05:38:40
書き込みありがとう。

ライブは刺激になりますね。
足を運んで、はじめて、発見に出会えるのですね。

阿佐ヶ谷ハーネスは7/7日曜日です。
父の日は偶然です。
返信する

コメントを投稿