vagabond moon

BLOG OPEN

ミリとイケイケ症候群。

2012-02-05 10:05:20 | スタジオ
田中ミリバンドのレコーディング。
エンジニアは前回同様、椎名林檎でおなじみ、北城~hakase~浩志。
アシスタントに佐藤卓巳。
サポートギターひらっち。
「きくこ」の足立くんがドラムテック。(ありがとう!)



朝九時集合で機材搬入~セッティング~録音~夜八時に機材撤収。
かなりの強行軍。
ドラムの、とーるちゃん初レコーディングなので緊張。
ギターの、ライトマンただひたすら興奮。
おそらくボーっとしてるだけなのに、ベースのしんやが大人に見える。



ペース配分を考えず本番以外も弾きまくる鼻息ギタリスト。
それに乗せられ緊張ドラマー、ついついセッションのおつき合い。
二人とも夕方には疲労感いっぱい、正確性いっぱいいっぱい。
前半飛ばしすぎたマラソンランナー。
30km過ぎでペースダウン。
沈没。



3曲録音するつもりが、1曲半。
生き急ぐ若者の遠回り。
愚かさも青春の一部だから許す。
宝物の一日、貴重な経験になったらいい。



今日から全員クリックと練習開始っ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ楽しみ (nao&uka)
2012-02-06 04:51:01
ライトマンのイケイケ!と

草食系なトオル君の姿が目に浮かびます!

「正確性いっぱいいっぱい!」

あはははははははは!最高DEATH!
返信する
Unknown (中村 和彦)
2012-02-06 07:27:40
そこにいたって冷静かつ、行儀正しいベースのしんや君もいたんだろうな。

ミリちゃんのライブに行くと毎日、研さんが引率の先生に見えてしまい…。(笑)
返信する

コメントを投稿