vagabond moon

BLOG OPEN

あ、あ~、今日は不細工ですから写真撮らないでください。

2012-02-07 07:17:56 | リハーサル
つだみさこ、2/9渋谷7th floorワンマンライブに向けリハーサル開始。
初めてのサポートメンバーと、あれやこれや。


つださん、あんまり他の楽器と一緒に演奏したことがないので、とても楽しそう。
メンバーの演奏に聴き入っては、歌詞をトチり、ピアノをハショるが、それも御愛嬌。
ニコニコと春が来たかのようなリハーサル風景です。



昨日はスタジオに「つだセット」を差し入れました。
「つだセット」は柔らかで素朴なお菓子の詰め合わせ。
岩手宮古の塩ドーナツなんかをモグモグしながら、
2/9の作戦を練っていただきたいと思っています。



自分のライブじゃないのに、
あ~、
なんだかドキドキする。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つだセット (香織)
2012-02-07 18:16:20
宮古の塩ドーナツ、出発直前の盛岡駅で衝動買いしました!
とてもおいしかった!
なので、ほかのお菓子も気になります。
練習と差し入れでパワーアップしたつださん、とても楽しみです。
返信する
そうそう (ナホコ)
2012-02-08 19:47:34
その塩ドーナツを帰りの新幹線で食べました!
明日はつださんを応援に行きます。
ほっこりした時間を過ごせそうで、いまから楽しみです。
返信する
いよいよ (ken-t)
2012-02-09 06:57:15
今日が本番です。
つださん、張り切り過ぎていないか、
ちょっと心配。
いつも通りのライブを期待する親心。
晴れて良かった。
返信する

コメントを投稿