らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

今日は朝から肌寒いです

2013年10月04日 13時59分41秒 | 日記


今日は朝から肌寒く室内の温度も22度しかありません。
我が家の猫達は温度にはとても敏感で温かいところを見つけては移動して行きます。
今日は毛布を出して座っているとたちまちやって来ました。








私の太い足が枕がわりに丁度いいようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続我が家の縁起物 | トップ | 定例のピン交換会が行われました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこぴん)
2013-10-07 22:10:30
背景が一新しましたね。
ハロウィンバージョン、なかなか素敵です。

ねこちゃん達の間にもぐり込むと、人間もぬくぬく出来そうですね。
返信する
Unknown (okei)
2013-10-07 23:07:07
このテンプレートは黒猫とのことで選びました。
我が家の黒猫もなかなか可愛いですよ。(親ばか)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事