らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

9月のピンバッジ交換会

2016年09月10日 17時13分38秒 | 日記

今日いつもの駅前ウィンズでピンバッジ交換会が開催されました。



出席者は8名でした。
久し振りにUさんが出席されましたが、
お持ちいただいたピンバッグに、
2016年東京オリンピック招致ピンのレアものが。

リオオリンピックのピンを集めている人は半々ぐらいですね。
長野のピンコレクターは長野オリンピックピンを、
奥深く集めている人が結構多いです。
因みに私は長野オリンピック〜すべてのオリンピックの
メディア、スポンサーピンを中心に集めております。
以前のオリンピックに比べると段々数は減りました。
金銭的な理由からジャンルをかなり絞りましたので。



私のリオオリンピックピンバッジ
(今回ゲットした分)



日本の放送局です。
この他にドラえもん、ピカチュウがまだ届いておりません。





日本の新聞社です。





スポンサーピン。





海外のメディアピン。

海外オークションでゲットしておりますので、
まだ届いていない分が数ピンあります。
全部揃った時点でホームページを更新する予定でおります。
その際は是非見ていただければ嬉しいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック開幕 | トップ | 祝カープ優勝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道マラソン (ハヤヒデ)
2016-09-16 19:56:16
8月末、北海道マラソンで北海道に行きました。
ピンバッジを探したのですが、北海道マラソンでは販売していませんですた。残念。
Unknown (okei)
2016-09-16 22:28:18
いつも気にかけていただきありがとうございます。
東京マラソン、長野マラソンは間違いなく出るのですが、ほかのマラソンは出ないかもですね。
Pins (Angel)
2018-11-07 14:58:20
ハロー

私はスペインのバルセロナから天使です
私は変化するオリンピックの多くのピンを持っています。
あなたが興味があるなら、書く:

cerveroangel@gmail.com

ご挨拶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事