らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

3月のピンバッジ交換会

2019年03月10日 18時43分42秒 | 日記

3月のピンバッジ交換会はいつものウィンズで開催されました。



2月のピンコレが終わり一息ついた感じで、
出席者は少なかったです。
交換会も来年の東京オリンピックイヤーに向けて、
徐々に盛り上げて行きたいと思います。








昨年のオリンピック20周年のイベント以来、
長野では顔を知らない人がいないくらい有名になったT氏ですが、
東京オリンピックに向けて着々と準備を進めているようです。
聞くところでは宿泊場所も決まっているとか。















今回はあまり目立ったトレードはなかったようです。







先日当ブログでご紹介した「YOUは何しに日本へ」の番組の、
ステッカーです。
実は番組の撮影の為ウィンズにもカメラが入り、
店に飾ってあるピンバッジも写して行ったらしいです。
マスターはインタビューも受けたとか。
我々ピンバッジのコレクターにとっては、
S氏の超お宝ピンバッジを取り上げて欲しかったのですが、
番組では殆ど紹介されませんでした。
どうやら番組のコンセプトがピンバッジではなく、
1940年の幻の東京オリンピックになってしまったようです。





昨日のランチはかきのパスタでした。
最近随分かきに縁があるようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所〇〇会ランチ | トップ | 一眼レフカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉井)
2019-03-11 17:11:58
はい、宿泊については解決しました。超リーズナブル
チケットは臨海地区すべての競技場にはいく予定です。
国立競技場は夏のビールを飲みながら予選を楽しみたいと思っています。
返信する
Unknown (okei)
2019-03-11 17:22:52
私も宿泊は確保出来ておりますが、チケットがね。
そして肝心のピンバッジがどんな形でどれだけゲット出来るか楽しみでもあり、心配でもあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事