らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

ピンバッジ交換会

2019年08月12日 08時40分41秒 | 日記

8月のピンバッジ交換会はいつもの駅前ウィンズで開催されました。
例年ですと8月はお盆に絡んだりしますので、開催しておりませんでしたが、
今年は来年に東京オリンピックを控え、カナダからピントレーダーの、
キャロルさんが来日し、更に長野の交換会にご出席いただくことになり、
急きょ開催されることになりました。
事前に告知されておりましたので、沢山の人にご参加いただきました。









キャロルさんは海外オークションにも数多く出品されておりますので、
お世話になった方も多いかと思います。
私も何回かお取引させていただきましたが、とても親切に対応してくださり、
以前から好印象を持っておりました。
今回お会い出来てとても嬉しく思いました。











キャロルさんは沢山のオリンピックピンを持参されておりましたが、
何せ私の手持ちピンが交換に見合うようなものが無く、
残念ながらお取引成立とはいきませんでした。
東京オリンピックのピンも既にかなりの量をゲットされているようですので、
これからオークションにも登場するかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の長くあつ〜い一日 | トップ | 東京からのお客さま ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事