らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

東京オリンピック決定祝勝会

2013年09月08日 19時56分39秒 | 日記


東京オリンピックが決定し長野のピン交換会メンバーの祝勝会が開催されました。
東京で開催のオリンピックですが、我長野市が決まったごとく大盛り上がりでした。
オリンピックの楽しさ、素晴らしさを知っている我々にとって、長野の感動をもう一度とひたすら祈っておりました。
競技を見るのはもちろんですが、どちらかと言うとピンバッジの収集でしょうか。




早朝にNHKの取材を受けたTさんの音頭でかんぱーい。




これから7年長くはありますが楽しみはゆっくりじっくりと味わいたいものです。
ピンバッジの収集に関しては絶対長野の教訓を生かしたいを思っております。


写真はピンズ広場さん提供(肝心なカメラを忘れた為)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが東京へやって... | トップ | 秋らしくなってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamai)
2013-09-08 21:13:53
朝3時からでしたので、さすがに疲れちゃいました。
本当の2020東京ピンはこれからですが
ブリッジとカウントダウンは日本開催ですので絶対に
フルに収集してみたいですね
また、メディアは海外も含めてすべて集めてみたいですね
返信する
Unknown (okei)
2013-09-08 22:51:44
今日は本当にお疲れさまでした。インタビューなかなか良かったですよ。
私たちはこれからが勝負ですから気合を入れて行きましょう。
返信する
Unknown (tamai)
2013-09-08 23:44:37
ありがとう  良かったですか
素直な気持ちを出しました
TOSHIBAタイムシフトマシンで
全メディアMチェックしました
SBC以外は全部出てました
特にNHKは全国バージョンで朝昼晩とフルに
出ちゃいました
格好が良かったんだろうと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事