らんちゃん&すーちゃんのピンルーム

ピンバッジの素晴らしさをご紹介しながら、日々の出来事を綴って行きたい。

1月のピンバッジ交換会

2017年01月14日 19時46分15秒 | 日記

1月のピンバッジ交換会がいつものウィンズで開催されました。



2月にピンバッジコレクションの開催を控え、
そろそろみんなのスイッチが入ったようです。
出席者が10名と久々の盛況でした。
話題もピンバッジ一色でしたね。
いつもこうであってほしい
2月のイベントが待ちきれず既にお取引が始まっておりました。
今一番のっているU氏は既に準備万端整っている様子。
私はまだ全然用意をしてありませんのでちょっとあせりを感じております。





Y氏のスイスのチームピン額。
額で持っている人はとても珍しいレアものです。


全国的に寒波が押し寄せて長野は朝から雪降りでした。
今年は雪が少なくて過ごしやすいと思っていたのに・・。
10㎝以上は積もったでしょうか。
大雪の時には50㎝近く積もりますので、まだまだ序の口ですけどね。
でも昔より随分雪の量も減りました。



いつもの場所から庭の風景です。







玄関は昨年整備しましたが、レンガを積み重ねてあるだけですので、
マメに雪かきをしませんと、レンガごと投げちゃいそうですぅ。




我が家から出てすぐの道路にも結構な雪が積もっておりました。
ご近所さんはみ〜んな早起きで私が起きるころには殆ど雪かきは終わっております。
ですので、この積もっている雪は雪かき後に降った雪なんですね。




交換会に出掛ける頃の大通りの様子です。
気温が低かったので、道路にも雪は残っておりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松代 | トップ | 強烈寒波到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事