りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

新地開拓

2007年03月31日 | 丈夫な路
ちょっとそこまで、明日のパンを買いに出て、またもや気が向いた気まぐれりおちん。

「いつも通る度に気になってた、あの広場に行ってみよう♪」

じょんじーくんを背中にしょって、自転車ちりり~ん♪

じょんじーくんは背中でおとなしくしているので、寝てるのかな?と声をかけると、「起きてるよ~♪」とお返事してくれました。
どうやら、流れる景色を堪能していたらしい。
そこから、ご機嫌なじょんじーくんの長話に、いちいち相槌をうちながらお付きあいしているうちに、目的地到着。

じょんじーくんは、キャッキャと歓声をあげながら走り回ってました(*^_^*)

お散歩やおにごっこを散々やって、景色を眺めながらランチをして、家路につきました。
今日は暑かったねえ(∋_∈)
午前中の割と早い時間だったけど、たくさん汗をかいたよ。
最高気温27度だってさ!
今、何月だっけ(?_?)
午後から、買い物に出ようと思ってたんだけど、バテちゃって諦めた。


ひとつ残念だったのはね、結構ゴミが落ちてたこと。
煙草の吸い殻とか、飲み残したペットボトルとか…

心ないばかちんめ(`o´)
赤ちゃんが食べたら大変なんだぞ!


って、ここで怒っても仕方ない。
ここに来てくれるのは、みんなしっかりした心あるマナー人だもん。


じょんじーくんは、煙草の吸い殻を拾って、舐める事なく「ん!」と渡してくれたよ。

こんな小さな子ができるのにねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿