りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

恐竜の好物

2006年07月30日 | 丈夫な路
じょんじーくんのはいはいが、まともになってきました(^。^;)

最初の頃は、膝ではなく、足の裏を床についてしていたので、まるで恐竜のよう…(^_^;)
りおちんが寝ている所へ、その「恐竜はいはい」でやってくる時の怖さったら(笑
その時、りおちんの頭の中では、ゴジラのテーマが鳴り響きます。
「来た来た来た~!キャー(>_<)」って、結構スリリング。
そのまま顔の上を横断しちゃったりするしね。

さて、じょんじーくんは、気まぐれりおちんの血を引いているので、呼んでも気が向かないと来てくれません。
けれど、うちの業務用カメラ(名前を「監督」)を見せれば話は別。
何をしていても、嬉々としてやってきます。
あー!そのガンマイクはダメ~!

なぜだ…


りおちんの周りで、ここまでカメラ慣れした人は知りません。

息子よ、お前は一体何になるつもりかね?
覚えておけよ?ぶっちゃいくだってことを(m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2006-08-01 11:10:28
「ぶっちゃいく」だなんて!!!

そんな・・・

「ぶちゃいく」なんじゃないんだね(笑)

そんなに力を入れて言わなくても・・・

母に言われちゃ、じょーじかわいそう(爆)



むかってきてる、むかってきてる!!!

って叫んでしまいました。

十分かわいいです♪
返信する
りお (mikiちゃんへ)
2006-08-03 10:39:37
早いうちに、現実は直視させないといけません(笑

でもね、たれ目ちゃんなとこはタマランかわうぃ~よ(親ばか)

「写真だと、実際のこのかわいさが伝わらん!」って、あんちゃんがしょっちゅう言ってます。

ばか親二人組



でも、今までどうしても理解できない事の一つを、子供を産んでようやく理解する事が出来ました。



ひとつは、「写真と実物は違う」ってこと。

じょーじーの写真を見ていて、あんちゃんの言う事がよく分かります。



もう一つは、「電話じゃ話にならん!」ってこと。

これは未だに分かりません。

同じ内容を一言一句違わずに言っても、電話と面談じゃ理解度が違うってなんで~?



cherryくんももうすぐだね

4ヶ月くらいの頃って、どうだったかなって昔を振り返ってみたら…

じょーじー小さい!



あの頃はまだ軽かったなあ…



ってmikiちゃんも思うときが来るよ(笑
返信する

コメントを投稿