りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

ニューマシン

2007年04月22日 | 丈夫な路



3人でぶらりとトイザらスに行ってきました。
入り口に置いてあるサングラスで遊んだよ。


こんなのとか。。。「しぇきなべいべー♪」  オマエがベイベーだろう。




こんなのとか。。。「よ~ぉ♪おね~いちゃ~ん♪」  年下には興味無しか?





「いやあ、参った参った」って、オヤジか。。。?




店内を歩くじょんじーくん。ピタリと立ち止まったと思ったら、「Cars」特設コーナー前。
車大好きじょんじーくん。キラキラと輝くお目目で、その場から動きやしない。

散々遊んだ後、半ば無理矢理歩かせても、今度は別の場所にある「Cars」関連グッズ(服だの靴だのエプロンだの)の前で立ち止まる。
他にも車はたくさんあるのに、明らかに「Cars」狙い撃ち。

そんなに好きか、息子よ。。。


最後にもう一度、一番最初の特設コーナーへ。
ほっといたらいつまで経っても動かない。放さない。

あんちゃんが嬉しそうにお買い上げ。

よかったねえ。


家に帰ってからは、映画を見ながら、買ってもらったおもちゃで遊びながらの車三昧。

家中をレースしてました。
しまいにゃ、持ってる車全部を一度に走らせてました。
まさにレース。

晩ご飯も食べずに遊んでました。
お風呂に入る時も、寝る時も、「まだ遊ぶ!」とダダをこねて大変でした。

どんだけ好きなんだ、息子よ。。。










このおもちゃ、ボタンを押すと音が鳴るんだよ。
エンジン音とか、台詞とか。
結構大きな音なんだよ。。。


明日からウルサそう。。。(苦笑









そうそう。
このおもちゃは、本体がむき出しになって売られていたので、在庫はないかと尋ねたら、店員さんが一生懸命かつ迅速に探してくれました。
結局なかったんだけど、とっても親切な対応で、とっても嬉しくて、とっても清々しかったよ♪
忙しい中ありがとう!トイザらスのマネージャーさん!
またお買い物をさせていただきます♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りおちんへ (miki)
2007-05-07 00:08:34
はい!
笑わせて頂きました<(_ _)>
最高ですよ!

最後の1枚には、ノックアウトです。
卑怯だわぁ~d (>◇< )
返信する
りおより (mikiちゃんへ)
2007-05-08 23:52:45
いいでしょ♪
将来有望でしょ♪

天然のボケキャラ街道驀進中(m
返信する

コメントを投稿