りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

100円の価値

2012年11月12日 | 丈夫な路
昨日の学校のバザーでじょんじーくんがゲットしたのは、4代前のヒーローのジャケット。
とっても状態がいいのに100円也。きっと前の人が大事に使ってたんだろうね。
じょんじーくんは4代前のゴーオンジャーをほとんど見たことないくせに、やたら好き。
ほくほく顔で持って帰ってきてからずっと身に纏いご満悦。
しょっちゅう鏡の前に立ち、角度を変えて写しては、ひとりニヤニヤしてる。

愛すべきアホ極まれり。

布団に入ってもそれを着て、すっかり夢の国に行った後、ゴロンと剥ぎ取られてた。

今日はインフルエンザの予防接種に行くと言ったら最初は嫌がったけど、これを着られると知ったらイソイソと自分で上から下までコーディネートして、スキップしながらすんなり着いてきた。

扱いやすい単純さ(笑)


なんにせよ、じょんじーくんは幸せそうです。





じょんじーくんの幸せ=100円也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿