りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

ちょっと進歩

2009年04月21日 | 丈夫な路
園にじょんじーくんを送って、そのまま居残ってPTA総会リハ。

終わってお迎えに行くと、先生が今日の出来事を嬉しそうに報告してくれた。

「お散歩中にテントウムシを見つけて、長いことずーっと見てました。よっぽど好きなんですねえ。その後、なんだかとっても落ち着いて、今日はお帰りの会で、お帳面を渡すと、大事そうに胸に抱えて、おともだちと静かに座ってくれてました。自分からそうしてくれたのが、とっても嬉しかったです^^」


おおー♪
今日はみんなと同じように座ってられたかあ^^
(やっぱりいつも座ってないということは、この際気付かないフリ(笑))

たくさんたくさん褒めてあげると、照れてたよ。

テントウムシ、こないだりおちんと見つけて、ずっと見てたんだよね。
何を思いながら、今日は見てたのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿