りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

キャー!

2006年03月04日 | 丈夫な路
近所のドラッグストアへオムツを買いに行くついでに体重測定。
生後83日目のじょんじーくんの体重・・・
な・なんと!

7.1kg


キャー!
ま~じ~で~す~か~

どおりでりおちんの上半身があちこち痛いはずだよ・・・
重い重い重~い!(笑

帰りに近所のおばちゃんたちに会ったので、
「体重、どれくらいあると思います~?」
「え~?どれくらいあると~?」
「今、量ってきたら、なんと7.1kg!」
「え~!!!重~い!あはは~!」

その後、「抱いてみます?」と聞いたところ、軒並み尻ごみされちった(笑
もちろん、全員に抱かせました♪

みんながみんな「重い~」って爆笑。
じょんじーくんはすまし顔で「俺様、人気者だぜ~」くらいに思っていたのでしょうか。
ごきげんにエヘラエヘラと笑顔を振りまいて、オバサマ方を氷川きよしバリにキャーキャー言わせておりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ、我が子よ。。。 (じぇり)
2006-03-04 23:10:52
すでにマダムたちを虜にするとは。。。

やるなぁジョージぃ(ーvー;)
返信する
おお… (携帯りおちん)
2006-03-05 00:17:34
笑顔はあなた譲りのようよ



ブログって携帯でも見られるんだね

しかもコメントまでできた(◎。◎)
返信する
おひさです♪ (ぽちぃ)
2006-03-05 18:41:53
ちょこちょこのぞかせて頂いておりました。

ジョージくん、おっきくなりましたねぇ。

7.1キロといえば、実家の猫2号と同じ重さ・どっちがすごいのやら・・。





昨年~今年は周りがbabyラッシュなので、私もあやかりたいなと思ってます。



私は相変わらずのほほ~ん生活しております。

あぁ~ダンスしたい!



http://blog.goo.ne.jp/lunacafe/

返信する
あら♪ (りお)
2006-03-07 15:42:07
お久しぶりです。お元気?



猫が7.1kg!?

それってどうなの?重いの?普通なの?

猫は飼ったことがないから分かんないなあ・・・

イメージからいくと重いのかしら・・・?



長崎のほうがサークルはたくさんありそうな気がするけど、どうですか?



吉報をお待ちしておりますよ
返信する

コメントを投稿