いいこと日記 2015・10・08

2015年10月08日 | いいこと日記




息子の部屋からスクールソックス3足 発掘!



※他にもいろいろ見つけたけど、そのままにしておきました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと日記 2015・1... | トップ | いいこと日記 2015・1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-10-08 21:40:37
いろいろ見つけたけど、そのまま
それってナイス♪
返信する
机の中って (koumama)
2015-10-08 22:12:18
意外なものを見つけるよね
男の子って机は大きな宝物入れなんだろうな
スクールソックス(笑)見つけたかあ
この前
私も使わなくなった机を開けたら
一番上の引き出し全部小銭で(笑)びっくりしたのよ(笑)貯金箱かよって一人つっこみしました
返信する
みゆきんさんへ (があこ)
2015-10-09 07:39:11
始めまして♪コメントありがとうございます

カビの生えた、食べかけのおにぎりも放置しました
大丈夫ですよね(笑
返信する
kouamamaさんへ (があこ)
2015-10-09 07:46:19
kou君は几帳面な性格のような気がしますが、10代の頃は、どうたったんでしょうか?
息子の部屋はカオス状態で、ゴミもお金も、大事な物も
床に散らばっていて、机の中には、あまり物がはいっていません(汗
学校から帰り、録画したアニメをみて、ベッドに横になり
そのまま仮眠をとっている間に靴下脱いでしまうようです

7時前に帰宅する私が起こして、塾にいきます
東京グール というコミックが増えてました~~

あと、食べかけのおにぎり(カビ)やお菓子や・・・
どうするつもりなんでしょうね(笑
返信する

コメントを投稿

いいこと日記」カテゴリの最新記事