ほじゃる日記

アラスカ、アンカレッジでの日々の暮らしの記録。

CostcoでSENBEI発見!

2018年02月03日 | 食べること・飲むこと
Costcoでおせんべいが売っていて、思わず買ってしまった!




のりと塩と醤油味の3種。
2枚1組で30袋入り、$7.49也。
塩は全部食べちゃった後で写真なし。




味も悪くないです。
また買ってこようっと!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 太鼓のワークショップに参加... | トップ | 霧氷のなか送迎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-02-07 07:14:49
これってアメリカ製? 食べてみたいな。日本のコストコにも、あるかも。
返信する
おちゃさん! (ウラン)
2018-02-07 18:58:40
コメントありがとうございます。
確かアメリカ製だったと思います。が、興奮してあっという間に無くなってしまって袋もすぐ捨ててしまいました。次回買ったら確認します!
返信する
買います! (Asha)
2018-02-09 13:37:47
ウランさんのブログはお役立ち情報満載ですね!
とってもありがたいです
私も今週末、早速買いに行きます~!!
返信する
Ashaちゃん! (ウラン)
2018-02-10 03:30:25
コメントありがとう!
いえいえ、お互い様です。Ashaちゃん情報も頼りにしています!
返信する
おおおお!! (しょうこ)
2018-02-13 12:20:32
今度 見つけてみる!😆
返信する
しょうこさん! (ウラン)
2018-02-13 14:43:15
コメントありがとう!是非!!
返信する

コメントを投稿

食べること・飲むこと」カテゴリの最新記事