ほじゃる日記

アラスカ、アンカレッジでの日々の暮らしの記録。

クリスマス 2014

2014年12月28日 | 日記
今年のクリスマス。ほじゃるが欲しかったのは・・・。




ケーキポップ・メーカー。




たこ焼き機としても使える??




クリスマスの翌日、早速Miちゃんと試してみる。
丸く焼きあがったケーキに棒をさして、チョコレート、スプリンクル、ナッツなどでデコレーション。




出来上がり!




こうして見るとかわいいのだけど、意外と大きいのですよ、これ。
スタバで売っているのの2倍くらい。
絶対に一口じゃ食べられない。

ケーキのレシピと、コーティングを研究した方がよさそうだな。


因みに、これは父と母からのプレゼントで、サンタさんにお願いしたのはウォークマン。
いったいどこで覚えたのやら。聞くと情報源は「Sisters」というコミックブック。

コメント    この記事についてブログを書く
« 御節作りの会が新聞に紹介さ... | トップ | ARASHI Blast in Hawaii ① ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事