ほじゃる日記

アラスカ、アンカレッジでの日々の暮らしの記録。

バーベキューとお絵描き

2011年07月24日 | 日記

金曜日は、以前お世話になった会社のバーベキューにお呼ばれ。
快晴、夏日の素晴らしいBBQ日和。
ほじゃる、半袖、短パン、サンダルに麦わら帽子。
こんな格好ができるのも、ひと夏に数えるほどしかない。




子供のために持ってきたチョークで、大人も盛り上がってしまった。
「お題」の絵を、お手本を見ないで記憶力にたよって描くゲーム。




実際絵に描いてみると、記憶力が相当あやふやなことがわかる。

それにしても、この夫作品・・・・。



左 かまきり、右 パンダ。
記憶力、いや表現力の問題?
パンダは有袋類ではありません!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世界の中心で愛を叫びたい・... | トップ | 検診ウイーク・・・・・落ち込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2011-07-30 08:32:39
いやぁ~~~なかなかの力作ですね(笑)
私といい勝負ですよ
注文受ける時に 簡単にメモるんですが その絵がみんなわからないらしく、「よくそんな絵で作品が作れるモンだぁ~~」って言います
そして いつも子供たちの学校の連絡ノートに落書きをするのが大好きです!!!!!!!!
M氏のパンダとカマキリ・・・癒されましたぁ
返信する
saeさん! (ウラン)
2011-07-31 02:46:06
コメントありがとう!
楽しんでもらえて、のせた甲斐がありました。
ウチの夫といい勝負だというsaeさんの絵、見てみた~い!
子供ちゃんたちの学校の連絡ノートに落書きする母親って・・・ちょっとちょっと本当に拝見したい!!!
是非HPに載せてくださ~い!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事