ほじゃる日記

アラスカ、アンカレッジでの日々の暮らしの記録。

ロックジムのサマーキャンプ

2019年06月24日 | 習い事・ガールスカウトなど
6月11日から13日の3日間、
ほじゃるはアラスカ・ロック・ジムのサマーキャンプに参加した。
補習校の友達、Sちゃんと。背格好も同じくらいでちょうどいいペアだ。
キャンプと言っても泊まり込みではなく、毎日2時間ずつ通う。
まず2階のボルダリング用の壁で、落ち方などの講習。




こちらは入ってすぐの高い壁。
新しい建物に移ってから初めて来たけれど、立派だなあ!
ほじゃるは一番上まで行ったって!(もっと平らな簡単な壁だけど。)


 

実は私、ロックジムの体験コースのチケットを持っているんだよね。
補習校のサイレントオークションで落としたんだ。
ところがいざとなると腰がなかなか上がらない。
文字通り、腰も体も重いのがツライ!
はぁ~、四の五の言っておらずに Just Do It! だね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 咲いた、咲いた、ライラック... | トップ | ファンネルケーキにやられる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事・ガールスカウトなど」カテゴリの最新記事