ほじゃる日記

アラスカ、アンカレッジでの日々の暮らしの記録。

コンタクトレンズデビュー

2024年05月05日 | 日記

ほじゃる、3月の春休み中にコンタクトレンズデビュー。

受け取りに行った日、入れ方を指導してもらい練習するも、どうしても入れられない。

左目は偶然運よく入ったけれど、右目は1時間のアポイント時間中にどうにもならず、

一週間後に再トライすることに。

本人が一番大変だったと思うけど、何の助けもできず、やきもきしながらの隣にいた1時間、

見ている方も結構きつかったよ。

 

 

我が家は私も夫もコンタクトレンズの経験なしなので、何のアドバイスもできず...

でも、なんとかなりました。

今は普通につけたり外したりしている。

また一歩私の知らない世界に進んだね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトレイブンに再会! | トップ | プロム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事